フェラーに乗った気分で

昨年からコツコツとフェラーリ作りに励んでいます。

時間の合い間に作るフェラーリは格別です。

フェラーリといっても1/10スケールの模型ですがこれがかなり精密に出来ていて時間がかかります。

フェラーに乗った気分で   フェラーに乗った気分で

綺麗なフォルムとデザイン夢の車ですがここまで精密だとフェラーりを1台もっている気分だけは味わえます(笑)

今年中には完成するかもです。

皆が素敵なだと思うデザイン、仕事でもそこをめざして!

SAKAI GARDENPLANNING   フェラーに乗った気分で


同じカテゴリー(趣味)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フェラーに乗った気分で
    コメント(0)