東京ビックサイト EXE ①

昨日は日帰りで東京EXEに出かけました。

東京ビックサイトで2日間行われますがその初日に行ってきました。
ゴールデンウイーク前ですがかなりの混雑各エクステリアメーカーから建材やCADメーカーまで出展していてここの来れば最新のEXTERIOを体感できます。

一般公開もされたいたのでかなりの人数でした。

試作段階の展示物もあり今後の提案にも幅がもてそうです。

東京ビックサイト EXE ①

今凄い人気でガーデンルームのキャンペーン中のTOEXブース
やはりガーデンルームコーナーには人が集まっていました。

東京ビックサイト EXE ①

今回も良い勉強をさせて頂きました。

東京ビックサイト EXE ①

東京ビックサイト EXE ①

東京ビックサイト EXE ①







同じカテゴリー(出張)の記事
ベンチマーク
ベンチマーク(2013-07-04 13:52)

大連から帰国
大連から帰国(2012-06-03 11:18)

世界文化遺産
世界文化遺産(2012-04-26 12:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東京ビックサイト EXE ①
    コメント(0)