こんな工事初めて

さすがにこのように工事は初めてでした。

いつも好意ににして頂いているお客様からのご依頼でお引き受けしました。

写真のとおり霊園墓地の舗装工事

Before

こんな工事初めて

After

こんな工事初めて

やはりお墓の草とり大変ですよね

いつも綺麗な状態でお墓を維持したいのは皆さんが考えれれる事です。

こらなら草も生えず何時お墓参りしても気持のいいくらい雑草が生えません。

意外とお困りの方多いかもしれませんね霊園の回りを見ても結構雑草が・・・・

綺麗になったお墓は気持ちいいですね。




同じカテゴリー(現場)の記事
マイポートnext
マイポートnext(2012-08-23 15:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんな工事初めて
    コメント(0)