店舗模様替え

遅かりし夏の模様替えになってしまいましたが昨日ヒキダ建材のM君に手伝ってもらいらい店舗前レイアウトを変える事に

今回はミストプランターと球状のファウテンを追加しビオトープを多くして見ました。
今回は水音も聴けるように工夫した腰高タイプを入口に設置し来店のお客様にも水の音を感じて頂ければと思います。

まだまだ残暑厳しいですが来店の際には少しだけ涼しんで頂ければと思います。

店舗模様替え


同じカテゴリー(店舗)の記事
208DESIGN
208DESIGN(2013-05-11 12:29)

もう少しで完成
もう少しで完成(2012-04-08 12:22)

可愛いい物置
可愛いい物置(2012-04-05 19:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
店舗模様替え
    コメント(0)