大切な仲間たち


いつもご購読ありがとうございます。

昨日の午後から東京代々木で「仲間たち」との会合が

集めるメンバーは全国の「志」熱いメンバーです。

今回は遠方の一部のメンバーをの除き関東周辺のメンバーで会合をする事になりました。

いろいろな情報が飛び交いお互いの意見を出しあいました。

いつもの事ながらとても新鮮でよい会合になり勉強になります。

会議終了後は皆で食事に

ここからはもっと突っ込んだ本音トークが始まります。

同業者同士「本音」で話せる事はなかなか難しい事、ですがここに集まるメンバーは皆「本音」で話します。

さらけ出して話が出来る「本当の仲間」たち集まりなんです。

この仲間たちから得たものがお客様の笑顔を作る「庭づくり」の活力剤になっています。

大切な仲間たち

ありがとうございました。


同じカテゴリー(出来事)の記事
ダイヤモンド研修
ダイヤモンド研修(2012-12-18 12:47)

ヤングなでしこ
ヤングなでしこ(2012-10-30 15:17)

師走ですね~
師走ですね~(2011-12-15 13:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大切な仲間たち
    コメント(0)