浜北のパン屋さん「パンドノエル」

昨日は浜北の方へポスティングへ行ってまいりました。

ポストに入っていたら、捨てずにチラっとだけでもいいので
見てみて下さいねー。一生懸命作っておりますおすまし

その途中に通りかかったパン屋さん・・・。
とっても素敵でおいしそうだったので、ポスティングの後、お昼がてら
寄ってみました。

浜北区のパンダ「パンドノエル」さんです。
外観の写真を撮り逃してしまった・・・・失敗しました。

浜北のパン屋さん「パンドノエル」

写真は購入したパンの一つ「きらりのしろうさぎ」ちゃんです。
おしりの方から丸かじりしましたはまにゃご

中身は乳製品系の濃厚クリーム!
とってもおいしかったです。

他にもお惣菜パンや定番パン、ヘアゴムなどの雑貨などの販売もありました。

近くへ行った時は、また寄りたいなと思いますイエ茶

花スタッフ結花花



同じカテゴリー(出来事)の記事
ダイヤモンド研修
ダイヤモンド研修(2012-12-18 12:47)

ヤングなでしこ
ヤングなでしこ(2012-10-30 15:17)

師走ですね~
師走ですね~(2011-12-15 13:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜北のパン屋さん「パンドノエル」
    コメント(0)