10周年!な夢の国

先週末の土日にディズニーシーへ行ってきました!
10周年!な夢の国

12月に近いこともあって、園内はツリークリスマス一色ダイヤモンドでした
10周年!な夢の国
こんなライティングなんかも星

乗り物の待ち時間(最大140分待ちました・・・・やべー
の合間にディズニーの植栽をちょっとチェック
10周年!な夢の国

10周年!な夢の国

冬だけど、なかなか色鮮やかウィンク

待ってる間も楽しませるディズニーの演出は、見習いたいものですまるっ

ひよこおまけ
10周年!な夢の国
ホテルの樹木・・・。洋風の建物なのに松があはは
日本ならでは・・・・なのでしょうか人差し指

スタッフゆいかうさぎ



同じカテゴリー(出来事)の記事
ダイヤモンド研修
ダイヤモンド研修(2012-12-18 12:47)

ヤングなでしこ
ヤングなでしこ(2012-10-30 15:17)

師走ですね~
師走ですね~(2011-12-15 13:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10周年!な夢の国
    コメント(0)